memo




チーム・マイナス6%

エアコンが壊れた一昨年・・・
そのおかげで、寒すぎて眠れなかった冬・・
冷夏か何かのおかげで生き延びれた夏・・・。
何だかんだで生きられるんだなぁ・・とか。
それでもやっぱり快適を求めてしまうのが、私達なんですよねぇ・・。
ってことで、ちょっと色々と見直そうと思って、
リンクページにあのサイトを貼っておきました。
かなり深刻な問題です。
打ち水とかはしたりしてます。



web拍手!パチパチ。

拍手した後に出てくるページを更新しました。
拍手した後、アレだけじゃあ失礼過ぎる気がしまして・・。
詩です。いつもとは違う五・七・五です(一応)。
初の試みですけど、よろしければどうぞ拍手して見て下さいな。
読む時は、節を付けて・・・出来れば声に出して・・・。
もちろん黙読でも可です!管理人は普通に黙読のみです。



夏だなぁ〜。

友人にチャリで後ろから近づいたら引ったくりと間違われましたponyasunです。
ショックでしたよ・・振り返った友人のあの形相は忘れられません・・。

今日は回線の調子が良いです。嬉。
このままの状態がずっと続いて欲しいです。

いやぁ〜・・夏休みですね!!
街には学生たちが溢れ返って・・はいないけど、
昼間に元気な学生さん達の顔を見ると、微笑ましくなります。
セミを採ったり・・公園で遊んだり・・。
思い出すなぁ〜・・夏の滑り台は熱かった・・。

昨日は花火大会の音だけを楽しみました。
物理的に家からは見えない所で花火が上がっていたので・・。
確か8月末には、ウチからでも十分見られる花火大会があったと思います。
色んな形の花火があって楽しいです。
でもやっぱりラストは、
あのいつもの形の花火が一気にドゴドゴ上がるのが良いですねぇ〜。
あれを見ると、毎年の様に感慨深くなってしまいます・・。

皆さんはこの夏を どう過ごされますか?


あと、メルフォを何とかしました!(結構前ですけど・・)
拍手でお知らせして下さった方、どうもありがとうございました!
めっちゃ感謝してます!
これで送り易くなったと思います。今までどうもスミマセンでした・・!
また何かありましたら何でも言ってくださいね〜!



世界水泳。

「スッゲーッ!めっちゃスゲー日本!!!!
  一位やっ!金メダルやー!!!」

・・と叫んだ5秒後に

「待って、それ予選やから。」

と知人にツッコまれたponyasunです。
いやぁ〜・・・お恥ずかしい。
でも、予選にしたってスゴイ事は確かやん!!
・・まぁ「金メダル」ではないけど・・。

水泳の映像で、ターンする時に水中の映像になりますよね・・?
ターン直後の選手の足が、
マジで魚みたいな動きをするのを見るのが好きです。
一瞬、人魚か!?って思ってしまうから不思議です・・。

ところで、いつになったら回線安定するのでしょうか・・。
このままずっと・・なんて考えたくないわ・・。



やばい。

最近、ネットの回線が不安定です・・。
やっと繋がった!と思ったらすぐ切れちゃいます・・。
調べ物とか必要になった時が困りどころです・・。
早く復旧して欲しいです・・。

「・・。」多いな。

今日はサッカー!!



拍手に感激。

難しいと思っていたものほど 実は簡単だったり
簡単だと思っていたものほど 実は難しかったり。

「そんなモンだわよ」なんて。

そんな浅はかな考えを持つ自分を見つけてまでも

“こりゃおもしろい”

と思えるのは何故なんだろうか・・(笑)。


あと、拍手ありがとうございます・・!
めちゃくちゃ嬉しいです!何か新鮮な感じです。
返信ページも作りました。
→拍手お返事ページ←
これからも返信出来るか分からないので、とりあえず返信はこれまでです。スミマセン。
拍手もメッセージも引き続きお待ちしております。

マジで本当に拍手ありがとうございます!



ひょぉ〜。

前回、Ask.jpのCMのお話をしましたが・・・
ちょうどあれ以来、そのCMを見なくなってしまいました。
録るに録れない・・。かなりショックです。
ま、いっか。

ついこの間、生麦生米生卵に次ぐ早口言葉を思いつきました。

「わがらし えがしら いがらし」

「和がらし 江頭 五十嵐」

どうですか?
思いついた当初は「自分すげぇ!」とか思っていたのですが、
今、改めて書き出してみると・・・結構カンタンに言えちゃう事が判明。
まぁ皆さん、一度試してみてやって下さい。10回くらい繰り返しで。

あと、memoの更新は履歴に表示した方がええのかしら?
・・と思って表示してみました。

今、とある懸賞に応募するために、
その商品に付いているポイントを集めています。
賞品がかわいーのです。ポイント集めに必死です。
当たればあれが貰える!!!!
ひゃぁ〜考えただけでもウヒョヒョです。
でも、その商品は自分では買わないので、
友人やらにポイントを頂戴しています・・・その名も「他力本願」!
もちろん、何の懸賞かは記しませんよ。
だって、それを見て応募する人が増えちゃったら困るし!
報告は、非公表をもって落選報告にかえさせていただきます。



あのCM、たまらん。

最近、Ask.jpのCMが好きです。
そう・・

「宇宙戦争って・・・何なの!?」

のアレです。
松下奈緒さんの「何なの!?」の言い方が、
めちゃくちゃ可愛いと思います。
そのセリフの時は息を止めて聞きます。

友達とテレビを見てて、
その話をしてたら、ちょうどその時にそのCMが・・っ!!

『宇宙戦争始まるらしいよ・・』

「わくわく。('-'。)(。'-')。・・」

『宇宙戦争始まるらしいよ・・』

「ごくん・・」

『宇宙戦争って・・・―――――ブチッ』

「――――えっ!!?(゜ロ゜;)」

友人にテレビの電源を消されました。

「ギャー最悪ーーーー!!」

友人は「うひゃひゃひゃ・・(=´∇`=)」と笑っておりました。
最近、そのCMをビデオテープに録ってエンドレスで見ようかと思っています。
だって、いつか分からんけど放送されなくなる時がくるし・・。
それまでに録りたいなぁ。ホント可愛いです。



罪悪感(?)。

どうしよう・・!
不意に、オフ友のサイトを発見してしまった。
それに至るまでの経緯は詳しくは書けませんが、
見ちゃいました。enter押しちゃったよ。
何だか純粋な内容のサイトだった・・。
しかぁし!この事によって、
コチラのサイトもバレてるかも・・。
・・どうしようっ!
こっちのサイトは純粋どころか、何かキショイよ!
わー!!
・・・見てる?(とりあえず呼びかけてみる)
もし見てても、
お互い何事も無かったかの様に振舞おうね!
こっちもそうするから!!
(つっても、見つけたの2ヶ月以上も前のことだけど。)

あ、故障(?)パソを一括セットアップしました。
過去のデータにオサラバしました!
そして、今後この様な事が無いように、
保存先は常にCD-RWとかにしようと思っているのですが、
今のところ、実行できていません。あれま。
はぁ、また同じ事を繰り返すのかしら?
もしもその時がきたら、ちゃんと笑ってやってくださいね・・・。
いやっ、今週中に10枚組とか買っちゃうよ!宣言とかするよ!

easyだけ文字の種類を変えてみました。あんまり変わらんかな?
でも、コレめちゃ好きです。特に英数字が・・っ!
とある同盟にも参加しちゃいました・・。サイト内を探してみて。
あと、ノートとデスクトップとでは、
サイトの見え方に、かなりの差がある事に気がつきました。
OSとか違ってくると、どうなるのでしょうか・・・。
てかこのサイト、Macで見られているのかしら!
ただ今、ノロノロと改装準備しています。
私の中では、なかなかシンプルです。んな事も無いかな?
見た目というか、構造をシンプルにしようかなと考えているのですが、
どうにも凝ろうとしてしまう!デザインよりも中身が大事なのに!
それに、自分がデザインを頑張っても・・(以下略)。
畜生!何て性分なんだバッキャロー!
はぁ〜!期待しないで待っててね!

何だか今回↑は適当に文章を書けました〜。
短文よりも、推敲する時間の少ない長文の方がいいね・・。
実はこういうのが好きなんです。ご存知でしたか?(笑)
最初は、暗い内容を書こうと思ってたのですが、
何だか やめちゃいました!わーお!
ではまた![壁]ー^)ノ三



ジェイソンVSフレディの日でした。

あーあ・・
1ヶ月も前から楽しみにしてたのに・・。
カレンダーにもちゃんと書いてたのに・・。
気付いたらもう土曜日・・。
今年は昨日だけでしたね・・。

私の鼻血デビューは「ジェイソン」観てる最中でした。
5歳くらい。
それをいれて、今までに鼻血出した回数は3回です。
こないだ、
「生まれてこのかた鼻血回数ゼロだぜ」とかいうヤツに会いました。
そうなってくると逆に、鼻血出す事自体に恐怖心が湧いて来るらしいです。

今日は鼻血鼻血スミマセンでした・・
私は「ジェイソン=鼻血」みたいな公式が頭の中に常にあるので・・。

13日の金曜日。



memo
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送