簡易更新ページ。

5/21

あ、まだまだ少ないですが、リンク貼っておきます・・。

rewrite



5/20

良かった・・・本当に良かった!
消失同盟に入ってて、本当に良かった!
ブログに移転してからも、あの同盟には絶対に入り続けるよ。
あぁ・・・2ヶ月とちょっと放置か・・・アハハ笑えない。
まぁいろいろとありまして、やっとこさブログを作りました。
といっても新規作成しただけで、内容はほとんどありません。
何しろまたネットが切れたり・・また切れたり・・・。
てかfc2さんじゃなくて、エキサイトブログさんにしました。
ちゃんと移転完了したらアドレス載せますね。

てか、サイト名のみを受け継いで、ここの詩はもう消しちゃおうかな〜とか考えています。
何となく。
ちょっとまた考えます(=消えます)。
こんなヤツでスンマセン。



3/11

ちょっとだけ大事な報告があります。
え〜っと・・ふぅ(一息)。
近々、このサイトをブログに移転しようかなと考えています。
えぇ、今はやりのブログですよ奥さん。

ブログに移転する理由は2つ。
1つは、ブログにすると携帯電話からの閲覧が出来るから。
携帯電話でこのページも見ようと思えば見れないことも無いのですが、
高い料金を取られてしまうのですよ。最近知った。
しかもフレームとか新窓とか、今現在の私のサイトはほぼ閲覧不可能です・・。
あと、パソコンを持っていない方にも私の詩を読んで貰えたらな・・って。
携帯電話からも閲覧できる「fc2ブログ」さんにお世話になるつもりです。
もう1つは、色々と簡単だから。
ブログにすると、外に居る時に気軽に更新出来ますし、
テンプレートをちょちょっと変更するだけで、サイト改装が出来ちゃいます。
何だか私、ブログ自体の宣伝しているみたいですね・・。
でもホンマに便利なんですよ!ってもう皆さん知っていますよね。
そう・・この移転は縮小ではなく、拡大なんですよ皆さん!
でも、タグをいじる必要が無くなるのは寂しいかも・・。
ブログでもいじっちゃおうかな。

何か最近ホンマに更新少なくって申し訳ない気持ちです。
余程の事が無い限り、このサイトは続けようと思っていますので、
どうか見捨てないでやって下さいね!

あ、でも正式なブログ移転は移転作業が終わってからになりますので、
いつになるかは未定です。
作業が終わってからお知らせした方が良かったのかな?
もちろん、新アドレスはこのページでお知らせします。
拍手とかどうしよう・・・携帯ユーザー様は拍手出来ない・・・よね?
じゃあ五・七・五はどないしたら・・!何か早くも混乱してきた・・わー。
ではまた後ほど!

あ、仲直りしました・・。
下の読んで心配してくださった方、本当にどうもスミマセンでした。
かなり あっけなかったです(笑)。
ホンマ、どうもありがとうございました〜。
お恥ずかしい・・。

なんか今日長いね。



3/5

ケンカをした。
自分は悪くない、って思っていても、
涙を流している自分がいる事は確か。
これが真実である事は分かっています。
仲直りがしたくても、
そんな勇気を出す気力なんてもうどこにも残っていない。
喉の奥が重たい。
もう何も考えたくありません。

こういう時は、たくさん寝るのが一番なんですよね。
今日は、そんな何時間も寝ていられないけど。



short

185.不確かな噂なんて あなたに会えば消え去ってしまうはずなのにね。



short

184.自分以上に あなたのことだけをずっと信じていた。



short

183.尊敬から始まった恋は 尊敬を失い どこかの迷路に迷い込んでしまった。



short

182.全ての人が誰も彼もみんなと違うという点においてのみ 誰も彼もみんなと同じ。



short

181.私を支えてくれた人が あなたじゃないってことが とても悲しい。



short

180.全て忘れて もう構わないで そうすれば 悲しいけれど穏やかでいられる。



short

179.あんなに欲しがっていたものが手に入ったというのに 少しも何も満たされてはくれない。



short

178.後悔していないのは まだ終わっていないと信じているから。



short

177.一度手から放れた風船なんて 滅多に戻ってきやしないわ。



short

176.あなたに託すわ 私に出来ないことを 私に出来ることさえも。



short

175.感情次第で状況は一変する。



short

174.人を変えるのは 時間じゃなくて場所だったのかもしれない。



short

173.涙の量では負けるけど 笑顔の数では勝てるから。



short

172.戦わない人は 負けることすらできない。



12/19

やばい、冬というかクリスマスが好きです。
色が好きです。赤と緑と黄色な感じが大好きです。

あれ?最近は特に詩の更新が少ないな。



short

171.始めることも終わらせることも どちらも怖いんだ。



short

170.二人の違いを探すことよりも 出会えた不思議を思い出して。



12/16

ボソ・・トトロに会えそうな田舎にちょっと住んでみたいです。

デジカメを購入しました。
いつかサイト内の素材とかに使うかも・・。
でも、まだピントの合わせ方が分かりません。
お月様を撮ってみました。
暗闇にオレンジ色のマルがあるだけで、
どちらかというと線香花火っぽいです。
ちょくちょく研究してみます。



12/15

え〜っと。
拍手メッセージへの返事はもうしないつもりだったのですが、
同じ質問が複数ありましたので、それだけ答えようと思います。うん。

早速、
このrewrite管理人の「ponyasun」の読み方ですが、
結局のところ、何でも良いんです。すみません・・。
どうぞご自由に呼んでやってください。
ぽんやすん、ぽにゃすん、ぴーおーえぬわい・・・。
もちろん、呼びやすいやつで。
由来は・・そりゃ〜言えませんよ!
いや、由来の質問は1つもありませんでしたけどね・・。

これからもよろしく。
(相変わらず文章の終わり方ヘタクソやね)



short

169.周りだけじゃない あなただけじゃない みんな同じ。



short

168.今のあなたじゃ 何を見ても「悲しい」と思うだけよ。



short

167.また私は 帰りたい場所を見つけられますか?



short

166.怒ってるんじゃないわ 本当は悲しいのよ。



short

165.離れた距離は もう戻らないのかもしれない。



short

164.何も分からないわ たとえ今すぐ会えたとしても きっと同じよ。



short

163.思ってくれない事と ただ口に出さない事は こんなにも違うはずなのに。



short

162.繋がりつづけることはできないから 思いつづけよう。



12/2

このeasyページが かな〜り縦長になってきたので、
とりあえず160までは下のメニューのshortページに移動させておきました。
あ、でもちょっと寂しいから、151以降はまだこのeasyページにも残しておきます。
これからも引き続き、このeasyページに詩を載せていきたいと思います。
こっちの方が見易い、との声も頂きましたので、
このキモい縦線デザインをいつか何とかして、
尚且つ見易いeasyページも残した改装をしたいと思っております。

・・・「思っております」。



short

161.誰に似ているの? 言わないってことは 言えないってことなのよね。



short

160.私わかったの 遠ざかりたくはないけれど もうこれ以上近づくことも怖いのよ。



short

159.私が強くなったら きっとあなたはどこか遠くへ行ってしまうのでしょう?



short

158.えぇ幸せよ だからね あなた以上の人に出会うのがとても怖いの。



short

157.叫べば叫ぶほど 気持ちはあるのに 声が出なくなる。



short

156.勘違いしないで 寂しさを紛らわせる方法なんて いくらでもあるんだから。



short

155.高い塀に囲まれたあなたの暗闇に 決して届くことのない光を持って。



11/28

わー!!
昨日の夜にメール下さった方、どうもありがとうございます!
2度手間取らせてしまって、どうもスミマセンでした。
急いで返事を書かせていただきます!
どうか、どうか今しばらくお待ちください・・。



11/22

スミマセンスミマセン!
ただいま!!
そしておかえり!!
・・という訳で、アノ同盟に参加してみました・・。
前々から気になっていた同盟です。
やっとその参加資格を取得できたと自分で判断したので参加しちゃいました。
同盟バナーは下メニューのaboutに・・。

色々あって、ネット出来ない環境が2週間ほど続きました。
パソコンにメールを送ってもエラーが返って来る状態でした・・げ。
なので、
もし11/6〜11/19の間にメールフォームでメールを送って下さった方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度・・・送ってください!メールを!お願いします!
実は送ってないのに「届いてないみたいなので・・」とか言って送って下さるのも大歓迎ですよ!
そこのアナタ!「めんどくせー」とか思わないで下さい!送ってやってください!
では、お待ちしております。

最近、コレで爆笑しました。
知人宅にお邪魔した時に観た「ホットペッパーCM劇場」です。
どれも爆笑でした。近所迷惑でした。
ネットで全バージョン観られますんで、是非探してみてください。
「ホットペッパー」で検索したらいけるかな?上位にあると思います。
私のオススメは
・「まだ伴奏」篇
・「スゴイやん」篇
・「部分パーマ」篇
・・です。とりあえず息が出来なくなったのはこの3つです。
一人で観るよりも、複数で観た方が笑えます。



short

154.初めてね そんな目をしたのも こんな思いにさせたのも。



short

153.もう少しよ 姿を消すのは けじめをつけてから。



short

152.たとえば あなたの言うとおりにしたとして、何が変わるの 何を変えられるというの。



short

151.口を読むわ、耳は聞こえるのに どうしてもあなたの心がわからないから。



9/23

感謝しています。ホンマにありがとうございます。
・・えぇ、
「このサイトに足を運んで下さってどうもありがとうございます」
という意味です。
アクセス解析を見ているとよく分かるのですが、
「通って」くれている人が居て、ホンマに嬉しいです。
いやいや、通り過ぎてくださっても構いませんよ!
嬉しいよ!でもいつか戻ってきてね!ばいば〜い!

アクセス解析ページを見ていると、
あほ丸出しの声と顔で「ありがとう。うふふふ」
と口が勝手に呟いてしまったので、これは感謝の意を表明しておかねば、と思いました。
これからもよろしくお願いします。



9/11

いやぁ〜選挙ですねぇ・・。

私は特に何も書きませんが、
いつも読ませて頂いているブログを紹介します。
→「Irregular Expression@gori様」←
色々勉強になります。素直に面白いと思います。
お時間があればどうぞ〜。

ってか今回の結果にはびっくりしたよ・・・ハテナだらけです。



9/10

あぁ・・簡易更新だと、
「更新がカンタン」というメリットと、
「早まった更新をしてしまう」というデメリットが混在してしまう・・。
え、「前からそんなに厳選しているようには見えなかった」?
仰るとおりでござーます・・。
こんな管理人ですが、どうぞこれからも・・(以下略)。



9/8

web拍手のコメントを更新しました。
また五・七・五・です。
また5種類あるので、お時間ありましたら拍手してみて下さい。

今回はギャグっぽいのが2つ・・うっふふ。



9/5

えー・・と。
longを更新しちゃいました!
さすがに簡易更新ページに載せるワケにはいかんので、
それは下のメニューからどうぞ!
内緒にしててごめんなさい・・。
web拍手で4日の21時頃にlongのメッセージ下さった方、ありがとうございます!!



9/3

今日は、偉大なるアノ方のお誕生日でございますます・・。
しかし、今現在アノ方はまだお誕生になっておりません・・。
「は?」って感じですか?
・・そう、アノ方とは 2112年9月3日生まれの「ドラえもん」!!
スゴイねっ!一発変換できるねっ!(ガチャピンとムックはダメでした・・)
やっぱりタイムマシーンって出来ひんのかなぁ・・。
とか知人にほざいたら無視されました。

お誕生日おめでとうドラえもん!!



9/1

秋やー!
・・ということで、
またまた簡易更新という形をとらせていただきます。やっぱり秋は関係ありません。
いきなりでホンマに申し訳ないです・・。
とにかくこのページに色々更新しちゃうので、見る側も面倒くさくないと思います。
もちろんメールも拍手のメッセージも今まで通り読ませてもらいますよ!
これからもよろしくお願いします!
では次の更新までさよーなら〜!
管理人ponyasunでした☆





 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送